【ホテルレビュー】ホテルユニゾ大阪梅田

大阪遠征で「ホテルユニゾ大阪梅田」を利用しましたので、レビューさせて頂きます。アクセスがとても良いホテルでした。

続きを読む: 【ホテルレビュー】ホテルユニゾ大阪梅田

宿泊概要

  • ホテルユニゾ大阪梅田
  • 1泊利用
  • シングルルーム
  • 5,723円

外観・受付

  • ホテルの入口は1カ所
  • 入口にアルコールと傘用のビニール袋が常設
  • 受付は3箇所
  • 歯ブラシ、綿棒などのアメニティは受付横から自由に持っていける
  • 入浴剤やスキンケアなどもアメニティとして置いてある
  • チェックイン時に水のサービスあり
  • エレベーターは2基、カードキーで自動で階が指定される
チェックイン時に頂いた水

客室

  • 客室は綺麗
  • 照明はカードキーを差し込んで点灯する
  • クーラーはカードキーと連動?コンセントは連動していないと思われる
  • LAN用の口あり
  • ベッド近くにUSBポートとコンセントあり
  • テレビはベッド横に壁掛けスタイル
  • HDMIは未確認だが、厳しそう
  • トイレのウォシュレットあり
  • 部屋のシャワーの水圧は良好
  • 風呂桶が特殊な形をしており、シャワーを浴びながら腰掛けることが可能
  • 遮音性は良好
  • 阪急に面しているので、列車の音はそこそこ聞こえる
シングルにしてはそこそこ広い、ソファー付き
今回宿泊した部屋は阪急線に面していた

朝食

  • 今回は朝食なしプラン
  • やよい軒が1階にあり、朝食はやよい軒で頂くスタイル
周辺にいろいろなお店があるが、面倒くさい時はやよい軒で済ますのもありか

その他

  • 阪急沿いに屋根あり
  • コンビニ(ファミリーマート)や居酒屋、マクドナルドなどホテル周辺は栄えているので、何も困らない
  • 1階にランドリーと自動販売機がある。エレベーター奥。
  • 禁煙室と喫煙室がある
  • チェックアウトは基本12時

感想

 梅田近辺で飲む予定だったので、梅田近辺でホテルを探したところ、こちらのホテルに出会いました。

 立地がとてもよく、ホテルも比較的新しいので、ハードも特に文句はありませんでした。バスタブの形状が面白く、座りながらシャワーを浴びれるのは良かったです。

 洗面台の掃除が若干行き届いていないかなと思いました。これは個人差あると思いますが…

 アメニティの数も豊富で、東横インと同等の価格なら、こちらでも良いかなと思うクオリティでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です